FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
アジア風俗漫画。無事出版されました!
無事出版されました・・・。感無量でございます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06X6B39CJ/ref=sr_1_1


エロ漫画はリジェクトが何回も発生するという噂をネットで見ていたので、
2,3回はあるんじゃないかと覚悟しておりましたが。

それどころか、DLSiteのように、特定の国・人種に対する云々かんぬんで出せない。とか言われたり、
ドロップアウトも一応は覚悟しておりましたが、
一発でいきました!

なにより、画像をみてください。
Amazonco.png

知っている人は必ず知っている、Gダイアリーと並んで表示されているのが、感無量ですね・・・。
アジアンキングと並んでいたら、もっと嬉しいのですが、
残念ながらアジアンキングはKindleにないので、それはかなわない夢なんですが・・・。

なんでアジアンキング(今はアジアンキングダム)はKindle出さないんでしょうね。
あれなんて、Kindleに入れておけば現地でかなり役に立ったりすると思うのですが。
カバンに入れてもっていって、入国時の検査であの本が出て来るのは、さすがに・・・wですが、
Kindle内なら何冊でも入れておけるので。

というわけで、アジアンキングダムを応援する意味でも、
もし私の漫画で初めてアジア風俗に興味を持ったならば、
ぜひ皆さん。アジアンキングダムも手にとってみてもらえると嬉しいです!w


まあ。言われなくても、必ず次のステップの「それ」に進むとは思いますが・・・wほほほ・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
ついに先生の作品がアマゾンに。しかも読み放題にとはなんと太っ腹な。
2017/02/10(金) 10:40:17 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
kindle unlimited。個人的にも利用しているものでして、
どんなものか挑戦してみたくて、読者層がかぶってそうな東南アジア物を出してみました!
ぜひ。手に取ってみてもらえると嬉しいです!

しかしamazonのkindleサイトに自分の作品が載っているのは、感無量ですね・・・。

あとは、いろんな人に、東南アジア風俗をこの作品を契機に知ってもらえれば、いうことなしです・・・
仲間を作りたい・・・www
2017/02/10(金) 23:43:24 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック