FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
アジア風俗モノの漫画をkindle unlimitedに出す予定です
当サークルの初期に出していた、アジア風俗モノの漫画ですが、
kindle unlimitedを調べたところ、最近は特にFAXで何かやりとり。とかなくなったみたいで、
これは楽になったなとばかりに、kindleに出そうと思ってます。

DMMやDLSiteに比べて、アジア風俗モノは、kindle読者層とかぶっていそうなのでw

とにかく、せっかく描いてみたからには、出来るだけ多くの人に読んでもらい、感想を知りたい。
というのがありまして。
kindle unlimitedはどんなものなのか分からないのですが、
まずは様子見ということでスタートしたいと思ってます。


なので・・・ですね。
すでに、kindle unlimitedで契約がある方は、
DMMやDLSiteでは、アジア風俗モノ漫画は

買わないように・・・!w

お願いします。

コレクション等をしている場合はこの限りではないのですが。

私。こういうの。ダメージうけるタイプなので。

買った3日後くらいに、半額セール開始とか。
な・・・に・・・!?みたいな。




その痛みがよく分かるので、そうなる人が出来るだけ少なくなるよう、
そしてこのブログを見てくれている有り難い方には、
そうならないよう、ここで注意喚起します!!

どうぞご注意くださいませ。必ず出しますので。
今、ページの不調などを調整中です。

関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック