FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新アイディアが止まらない
今日は取り留めない日記を。

新作の淫魔もの。仕事から戻ってきての少ない時間を利用して、
どうしても。早く世に出して、皆さんの評価を聞いてみたい!これはすごいはず!みたいなのがあって、
1日2ページペン入れ。とか頑張ってなんとか進めているところなのですが、

その間にも、別の新アイディアが止まらないんですよね・・・。

すでにほぼ完成済みネームは4本くらいあって、
さらもテキストベースの完成済みプロットは1本(あとはページに割り振って構図等の絵を描くだけ)あって、
それ以外にもまた本日思いついたり・・・。

不思議と、アイディアがなかなか出ない。という事にはならないので、
そこは本当に有り難いんですが、
絵を描くのが追いつかないという・・・。

絵も、下手なりにいろいろ勉強して、例えば水墨画の本とか読んでみちゃったりして、
描くこと自体はすごく楽しい作業なんですが。

絵がもう少しうまく。そして、速く描くようになれればなー。
すんごい、たくさん作品出せるんですけど・・・。と思う今日この頃でした。

日々精進します。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック