FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
サキュバス物ですっごいネームが完成しました
タイトルどおりですが、
新作として暖めていた作品群の中で一つ。
サキュバス物がたったの3日でネーム完成してしまいました。
いやはやすごい。
これくらいのスピードで一気に出来上がってしまうものほど、すごい作品になる気がするので、
今から楽しみです。

自分が同人という存在を認知したのは、サキュバスものの小説が書かれていたホームページで、
そのサイトの文章だけで、何回ヌイたか分からないくらいオナニーしまくったんですが、
私が考えるサキュバス。
間違いなくすごい魔球を放れそうです。
乞うご期待くださいませ!

土日ちょっと寝かせて、月曜日にブラッシュアップして、来週中にはペン入れ開始したいところです。

関連記事
[PR]

コメント
感染プレイモノはまだでしょうか?
2017/01/14(土) 00:56:43 | URL | サジ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
サジさん

コメント有り難うございます!
感染プレイもの。いやはや。嬉しいですねえ・・・w
私がエロいと通じる部分に共感していただけるコメントを頂けるというのは・・・。

このシチュエーションもの。もうしばらくお待ちください!
このアイディアは、狙うからには当然にデッドボールでして、
個々の細切れされたアイディアは浮かび、その時点でメモったりしてはいるんですが、
それが全体としての構成にまで昇華されるには、もう少しかな・・・?というところなのです。
このボール『だけ』だと、いまいち、かすらずによけられちゃいそう。みたいな?感じなんです。

とはいえ、制作上のプロットとしては間違いなく蓄積されつつあるので、
どうぞお楽しみに・・・!
2017/01/14(土) 11:26:22 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
凄いの期待してます!
2017/01/15(日) 05:27:04 | URL | サジ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
サジさん
コメント遅くなってしまいすみません!
凄いやつ。楽しみにしていてくださいませ!ショタものでは2本ほど、いつでもネームに進めそうなプロットのすごいやつwがありますので・・・!
2017/01/19(木) 11:14:37 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
ごめんなさいw
ショタ物ではなかったでしたw
性病モノ ですー。
あー仕事でしんどく疲れてますね・・・。
2017/01/19(木) 18:54:24 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック