FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
年末年始は娼婦のケツに顔を埋もれたかった
いよいよ年の瀬。28日も終わろうとしてますね。
なんだかやたら12月はブログ更新しましたが、多くの人は今日が仕事納めの明日から休暇ですかね。
自分もそんな感じなんですが、年末年始のような長い休みは、
本当は。
東南アジアに行って娼婦のケツの中に顔を埋もれさせたりしたかったんですけど、無理でしたw

あー。行ける人は羨ましい。本当に羨ましい。心の底から羨ましいw

あー。考えただけでもフル勃起ですねー。
ケツを突き出させて、親指でケツを押し広げてマンコをムワッとさせて。奥まで舐めたいですね。
ケツを女に動かさせて、白目剥いて顔面を娼婦に提供して、マン汁で顔をべっちょべちょにしたい・・・。
ああ想像しただけでクラクラするww


可能な限り今年もまだまだ更新したいと思いますが、
とりあえず皆様良いお年を。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック