FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DLSiteで評価コメントを頂きましたー。こちらで返信させてくださいませ
最新作の『狙われたショタ大王のタネ』にて、評価コメントを頂きました!
あちらでは返信できないのでこちらにて返信させてくださいませ。
文面も転記させてくださいませ!

--------------------------------
初期作を見れば改善はされてるのだろうけど絵がかなり残念でした。人物の輪郭線がグニャグニャしてる。ストーリーは非常に好みです。
--------------------------------

そうなんですよ・・・!w
絵がですね。どうしても。他の作者様と比べると、残念なところがあるのは重々承知している次第でして^^;

自分の絵に関してはいまさら、毎日見ているのでそれほど感慨深いものはないのですが、
他の作者様で上手な絵を見ると、もう本当に。ため息しか出ないんですよw
あーこんな画力があった上で、エロ漫画かけたらな・・・と。

絵を描きたいタイプと、ストーリーを描きたいタイプの、2種類がいると思うのですが、
自分は後者の部類でして、エロストーリーを描きながらの絵の特訓。みたいなところがありまして、
ゆっくりと・・・ゆっくりとではあるかもしれませんが、うまくなるよう練習しながら取り組んでいますので、
どうか暖かい目で見守ってやってくださいませ!!

厳しくも暖かいコメント、ありがとうございます!

P.S.
輪郭線の頼りない感じ。なんとかならないんですかねw
絵に対する自信の差。なんですかね・・・?
絵の専門学校とか行ってれば違ったのかなー・・・。なんて思いつつ、その当時、今このようなエロ漫画を描いていることなど想像も出来ず・・・。
でも、今のこの制作の日々は、本当に楽しくて仕方ないものなので、いずれは・・・!ということで、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック