FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
『地球の男は、全て我々のモノ。』の派生作品としてすごい構成が浮かんでしまいました
新作を無事リリースさせて、一息つく間もなく、
当サークルが以前出した『地球の男は、全て我々のモノ。』の、
すごい構成が浮かんでしまいました・・・。

構成と表現したのは、これは漫画で表現出来るものではなく、
もし可能であればアニメーションとして動かしたいという代物でして・・・。

幸い、使用しているソフトはCLIP STUDIO PAINTというものでして、
これにはアニメーション作成機能があるので、
気長に勉強してみたいと思います。
いつのリリースになるやら・・・ですが、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

それにしても作品作りへの、ネタは尽きないですね・・・。時間が足りないw
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック