FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
最新作がDLSite評価4.5になりました・・・!
すみません。DMM側はようやく審査完了したようで、
12/27にリリースされる運びになりました。
このタイムラグはなんだったんでしょうね・・・。特に修正指示もなかったのでよく分からず、ですが、
DMM側で普段当サークルの作品を見ていただいている方は、ぜひご興味あればどうぞ!!

それはそうと、件名のことなのですが、
すみません。ついつい嬉しくて。
ついに・・・というか、単なる瞬間風速なのかもしれませんが、
DLSite側で4.5評価になってニコニコマークになりました・・・。

screenshot.png

嬉しくてついつい、記念に画面キャプチャしてしまいましたw
評価を頂けるというのは本当に嬉しいことで、次の作品への大きなやる気になるので、
単なる瞬間風速だとは思うのですが、記念に保存しておきたいと思います。
ご評価頂いた方、暖かい評価も、厳しい評価も、貴重な意見(エロワールドと私のつながりw)として、
大切にこのキャプチャは取っておきたいと思います!皆さんありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック