FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
『堕ちた勇者一行』、『女性に支配された世界』
DLSiteにおきまして、 以前コメントして頂いていたMMるうんさんから、

『チ○ポの中に直接、卵子を出してやろう』
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ168524.html

『地球の男は、全て我々のモノ。2』
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ163095.html

に連続でレビューを頂いておりました!ありがとうございます!
お返事、こちらに書かせてくださいませ。
私がつけるタイトルよりも、レビューでつけていただいたタイトルの方が、エロい感じがしますね!w
ついついこのブログのタイトルにしてしまいました。

寝取られモノなどを前作で書いてみましたが、今回久しぶりにM属性専門な感じの作品を作りまして、
やっぱりこっちのジャンルの方が私はいいな!とつくづく思いました。

今後も、MMるうんさんの期待を裏切ることがないよう技術をあげて精進していきたいと思います!
レビューありがとうございました!

・・・それにしても最新作。いまだにDMMの審査が通らないですね・・・
何かタブー触れちゃったんですかね・・・?w
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック