FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
いまだDMM側は審査中のままでして・・・。まあクリスマスイブですからねえ。
審査担当している方も、お疲れ様です。ということで・・・。
DMMもDLSiteも、クリスマスイブにどんなもんじゃんでリリースできれば、もってるなーと思ったのですが、
DMM側はリリースまで、もうしばらくお待ちくださいませー!

RJ190662_img_smp4.jpg

それはそうと最近、
ドラゴンタトゥーの女
という映画を観ました。
これはリメイクのやつなんですが、気持ち、こっちの方がエロかったですねー。
モザイク余裕で出てたしw

女優のケツに明らかに、おおおおーって感じで顔つっこんでたり、
コレ!この女優のケツの中の匂いかげてるでしょ!みたいなところがあって、
シチュエーションそのものは当サークルのM属性とは離れている内容なんですが、
まあフル勃起は出来ましたねーw
逃げ回っている瞬間のケツの動きとか、最高でしたーwww

とまで言ったところで、詳細はぜひご覧になってくださいませw

以上、私から皆様にお送りできるクリスマスイブのプレゼントとなるエロネタでした。
最近個人的なヌキネタが少なく、ドシドシ情報を募集中です!よろしくお願いします!w
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック