FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
狙われたショタ大王のタネ。クリスマスイブに新作公開になりますw
特にリリース日指定とかはしてなかったのですが、
まさかまさかのクリスマスイブ公開になりそうです。
DLSite側は12/24公開の表示が入りましたので間違いなさそうです。DMM側はちょっと分かりませんが・・・。

サンプルはこんな感じのM男向け漫画になります。
RJ190662_img_smp1.jpg

RJ190662_img_smp2.jpg

ご興味があれば、ぜひどうぞ!

ちなみにすでに新作の制作作業を開始してまして、2本プロットを動かしてます。
1本は以前途中まで作ったネームのブラッシュアップ中。そしてもう1本は、なんと久しぶりに・・・東南アジア風俗モノになります!
ただしこっちはどちらかというと、まかない飯的な存在として作ってまして、
自分がタイマンコを想像してヌくための、自分専用のエロ漫画として作ってますw
まさに「まかない飯」なわけですが、えてしてこっちの方が旨かったりするものなので、
ぜひこちらもご期待くださいませ!
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック