FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ショタ大王の精子を狙われる話は2年前からスタートしたプロット
いまだ審査中で、どうも3連休初日には残念ながら間に合わなかったみたいですが、
この作品自体は、2年前に開始されたプロットでして、
その後、1度全ページのペン入れが完了するも、なぜかwリリースせずに、
放置プレイを続け、今月に入って全ページ書き換えを実施したものになります(もちろん内容も60%近く変更しました)

さすがに2年も経つと絵もそれなりに進化するわけでして、
ちょっと恥ずかしいんですが、現在と過去を比較してみましょうww

今回の作品のページが、

plot76_006.jpg


これなんですけど、
実は2年前に描いたやつが、





plot76botu1.jpg


これなんですよwwww

まあ、このあと、どれほど着色がうまくいっても、
可愛くないよね。って感じでしてw

ああ、今なんとなくリリースせずに止めた理由が、この日記を書きながらで、唐突に分かったんですけど、
つまりショタ大王が狂うくらいの絶世の美女 なはずなのに、
2年前のこの絵じゃ、
いや。狂わないでしょ。みたいなw 感じがあって、止めたんですねwww
間違いなく。これが理由ですね。

内容に対して、絵に説得力が『無い!w』みたいな。

当時は、なんとなく漠然と、ちょっとリリースはやめよう。一応全ページ書いたけど。
みたいな、妙な、本当に妙な違和感というか直感があったんですけど、
まあ止めた良かったなー。と今では思いますが。


他の作者の方の絵とかは、超絶上手だったりして、自分の絵なんてヘボヘボではあるんですが、
それでもまあ、継続は力なり。ということで。
どうぞ今後のフリークスタジオの進化を、気長にお待ち頂けたら嬉しいです!

リリースまで時間がまだあるようなので、いろいろサンプルアップしていきたいと思いますのでお楽しみに!

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック