FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
地球の男は、全て我々のモノ。にコメントを頂けましたー
DLSite側の、『地球の男は、全て我々のモノ』に、 MMるうんさんからコメントを頂けましたー!
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ154272.html

あちらではお返事が書けないので、こちらで書かせてくださいませ。

この作品、なかなかに長寿な感じになっていますが、今振り返ると、1年半も前に描いたものなんですねー。
日常に侵食していき、自分の隣にもやってくる。みたいなところを勢いに任せて描いた作品であった記憶があるので、
レビュー頂いたコメント、それが伝わったようで感動しました!

もし、映画のような展開でいくなら、ここらで

地球の男は、全て我々のモノ ビギンズ
とか、
地球の男は、全て我々のモノZERO
とか、
前日譚かなと思ってましてw
と書くと冗談に聞こえてしまいますが、実際にそっちの方向で思いついたプロットは1本ありまして、
そのタネをゆっくり育てているところではあったりしますー!
どうぞ気長に続編をお待ち頂けたら嬉しいです!

レビューやコメントを頂けるのは、本当に描いていて嬉しいものです。
漫画家は1万を超えるファンレターを、しっかり保管しているそうですが、
その気持ち、よく分かります。
MMるうんさん、レビューありがとうございましたー!!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック