FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
狙われたショタ大王のタネ
新作の登録申請が完了しました。

タイトルは『狙われたショタ大王のタネ』。
詳細とサンプル絵の公開は、正式リリースまでの間にこまめにアップしていきます。
このプロット、調べたら初稿は2014/12/23でした。
クリスマスイブ前だろうがなんだろうが、エロ作品をせっせと作ってたかー素晴らしいって感じですがw、
2年の時を経て、いよいよ日の目を浴びることができて嬉しく思います。
久しぶりの完全M属性作品。どうぞご期待くださいませ!


plot76cover.jpg

「大王様…。どうぞ、可愛がってくださいませ…」

童貞で即位した大王に迫る悪の大臣の罠。
初めての夜伽(よとぎ)の日。絶世の美女を寝室に送り込まれた大王。

女を知らぬ大王は、狂い、
以降、毎日のようにその女を指名し、精子を出し続け、
大臣の言いなりとなる・・・。

そして、大王の味方であるはずの者たちもまた、時を同じくして・・・
側近の老中は若い女達に埋もれ、
母である王太后は高級男娼をあてがわれ、
妹の王妃は隣国の王をたぶらかすための道具としての調教を受ける・・・。

モノクロ漫画64ページ(うち差分3ページ)
jpg,pdf同梱
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
おぉおお!やった、ど真ん中な作品がきました!「虚ろな目をした娼年たち」以来からフリークスタジオさんの書く、邪悪な女性にすっかりはまって、以降の作品は気づけばコンプしてました(笑)虚ろな~以前のも、コツコツ買い足していきます!
おねしょた逆レイプ大好きで、プラスフリークスタジオさんの邪悪な女性ってのが、物凄くはまりすぎて大好きです。今から楽しみです!
紹介ページだけで興奮しちゃいました。
なんか、女性がすごい可愛いですね、、!
2016/12/21(水) 21:15:20 | URL | 雌への供物 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
雌への供物さん
コメントありがとうございます!
最新作、気に入っていただけると嬉しいのですが、とはいえどうぞご期待くださいませ!
他の作品も手に取っていただいているようで、有り難い限りです!
やっぱりせっかく描いたからには、いろんな人に見てもらって、
何かそこからエロが生み出せればいいなと常々思ってまして。

紹介ページの女、おっとっと・・・可愛い方向でしたか・・・。
個人的に、可愛い女よりは、エロそうな顔の女 の方が好きでして、
ちょっと描きこみすぎたかな・・・と反省している次第ですが、
本編の女は、可愛いとかイチャラブとか。そういうのは無いのでw
どうぞご安心くださいませ!
2016/12/22(木) 09:14:08 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
あー、言葉って難しいですね。可愛い方向という訳ではなく、単純に好みの造形だったというか、、、絵なぞ書けない自分が言うのは憚られるのですが、画力が上がってるというか。もちろんエロさも邪悪さも感じますよ(笑)反省しないでくださいまし!この女性、めっちゃ好みです(*´∀`)
2016/12/22(木) 12:25:53 | URL | 雌への供物 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あー、言葉って難しいですね。可愛い方向という訳ではなく、単純に好みの造形だったというか、、、絵なぞ書けない自分が言うのは憚られるのですが、画力が上がってるというか。もちろんエロさも邪悪さも感じますよ(笑)反省しないでくださいまし!この女性、めっちゃ好みです(*´∀`)

雌への供物さん
ご返信ありがとうございます!
なるほどwそういう事でしたか。
邪悪さが伝わればなによりです!なんせ、可愛らしい純粋ウブなアイドルみたいなのに迫られるより、
どう考えても、例えば覚せい剤やってそうなケバくどぎつい女に迫られる方が、たぶん興奮する人間でして、
そっちになんとか近づけたいな日々努力している次第でしてw

今回の作品は完全に絵を描き換えたんですが、BeforeAfter。ちょっと違いすぎるので、
今度公開してみようと思ってますw
全ページ書き換えだったので1ヶ月かかっちゃいましたけど、やってよかったと思ってます!
2016/12/22(木) 16:26:58 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック