FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作の全ページが完成しました
新作の全ページ、描き終わりました・・・。
今回の作品は、だいぶ前に描いていったんお蔵入りさせた、
大王が女に篭絡される
というようなストーリーで、絵柄を全部描き直してのリリースになります。

毎日ちょっとずつでも、山登りのごとく、続けていると、そのうち終わるものですねwww

完成して、読み返して、
よーし!自分自身がフル勃起!
だったので、とてもいい作品に仕上がったと思ってます。

とりあえず疲れましたー。
続いて、手直しとモザイク、表紙作成、サンプル作成と進みます・・・
来週にはリリース出来るかも・・・なので、
どうぞご期待くださいませ!

ちなみに今回は64ページ漫画で、差分は3ページしかないというものです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック