FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
73歳ミックジャガーに射精させる女
Yahooニュースに載ってましたが、73歳のおじいちゃんなのに、
29歳の女に中出しして、妊娠ですか。
いやあ羨ましいですねw
同じ男としては『まずは』、70超えても女の中に射精する性欲はあるんだなという安心感w

あとは、女の方もすごいですねー。
73のおじいちゃんをフガフガとよがらせて、自分の膣に射精させたわけですか。
まあ当然、上に乗って腰振って射精させたんでしょうねー。
いやはや。
妄想膨らみますなwww
1エロ作家としては、何らかのプロットに生きるのを望みます。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
こいつ(ミック)を射精(だ)させたら金になる
前立腺開発かお決まりのシャブか
あわよくば遺産まで狙ってるのか
そう考えただけで興奮です

したたかな女ほどリアルでは怖ぇーとは思いますが、エロ作品では最高ですね
2016/12/10(土) 08:36:06 | URL | ひこうきぐも #N4sINcV.[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひこうきぐもさん
コメントありがとうございますー!&お返事遅くなってしまってすみません。

前立腺開発。いいですねえ・・・
ぐぐぐぐっときましたw
当然遺産を狙った上で、射精させたんでしょうね・・・。
くうううう。
分かっちゃいるけど男は耐えられない&この感覚はおそらく女には絶対理解できないだろう。というところですよね。
妄想が膨らみますねw
ひこうきぐもさんいつもコメント本当にありがとうございます!
このブログもちょっとしたコミュニティになってて、作ってよかったなあとつくづく実感します!
2016/12/12(月) 19:04:51 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック