FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
もう年末ですね・・・
早いもので、2016年ももうすぐ終わりですね・・・。
皆さんの2016年は実り多きものだったでしょうか。

同人活動を開始したのが今でも覚えている、2013年8月の夏休み後に、一念発起して
wacomのタブレットを買って始めたのが最初なので、
すでに3年が経過しているわけですが、
ちょっとはいろいろ上達していると嬉しいんですけどね・・・。

保管しているプロットも大変な量なのにいまだに24作しかアウトプットできていない状況。
年末も頑張って、そして来年も頑張りたいと思います。

ちなみに最新作は、だいぶ昔に描いて、いったんなぜか(?)放置させたやつを進行させてます。
すでに描いたのを、絵を描きなおしたりしているので作業自体は順調です。

が、本業も年末進行に向けて忙しくなりつつあるので、
年内にあと1本出せるかどうか・・・?というところなのですが、頑張りたいと思います。
余裕がある日は1日5ページとか進むんですが、
余裕がない日は、なんとか1ページだけでも制作。という感じですからね。
これがまた驚いたことに、1日描かないだけで絵が下手になるのでw
すでに下手なのに、さらに下手にはなりたくないので・・・。なんとか毎日どんなに忙しく帰ってきても、1枚描いてます。

この最新作をなんとか年内にすっきりと出して、年末年始は完全新作のネームを始めたいな。と思ってます。

あー職業間違ったかもw
このエロ漫画制作。楽しくて仕方ないです・・・。
正直な話、1日の大半の時間を取られる本業をやめたいです・・・w
でも本業あって、そっちでしっかり生活資金が入ってくるから、同人のエロパワーに余裕が出るのかも・・・。と思うと、
本業をやめる気にはなれませんが・・・。

風邪ひいているときってオナニーできないですからね。
やっぱり心身ともに余裕があってこそのエロですから。

関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック