FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DMMが金曜、DLSiteが土曜にリリースになりました
最新作。今回は順調だったようで、DMMが明日の金曜日。DLSiteが土曜日になりました。
前作から3ヶ月。毎日作業し続けつつ、いろいろと作業対象作品の切り替えがあったりなど、結果的にはトータルとして長かった・・・。
こんな感じの漫画です。
RJ189097_img_smp2.jpg


現時点でもっているモノをすべて出し切った作品という自負があります。
(妥協無しで、ページ数が増えるのもいとわずトライしたので、96ページになっちゃいましたが・・・w)
どうぞご期待くださいませー!

ていうかですね、今回学園モノになったわけなんですが、
まー絵を描くのが大変なこと大変なこと。
クラスの人数は3名で、机・椅子無し の過疎地での授業 とか、どれほどやりたかったことか・・・。
ファンタジー物は城や鎧などを描くのが大変だったりしますが、
学園も大変でしたね・・・。ひいひい言いながら。ここはエロいところでもなんでもないのに・・・!と思いながら書いてました。

でも、描かなきゃいけないんですよね。そういうところを。
言葉で表現は出来ない、漫画ですから。
絵で表現できることは出来るだけ絵だけで表現する。
これを肝に銘じつつ、次作も作業スタートしてます!

次作は、1年半くらいにペン入れまで済ませていたのに、
絵がヘボくてお蔵入りさせていた、ショタ大王が悪の大臣の女の罠で篭絡される。というストーリーです!
絵は、1年半と今では、さすがにレベルが上がってきているので、
1年半前の絵はすべてネーム扱いとし、
ペン入れからやり直しています。

年内リリース出来るかどうか!?を目指して頑張ります!




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック