FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
過去の進捗を追えるので、日記って便利ですね
ネーム完成して、さあ作画開始ーと言い始めたのが、ブログの過去記事を調べたところ10/1みたいだったようで。

ペン入れに丸々1ヶ月かかっているわけですがw、
ようやく終盤に差し掛かってます。
ただし、途中からペン入れのみで仕上げ工程(トーン入れやベタ入れなど)は飛ばしてしまったので、
ペン入れ完了後にまだ作業が残ってますが・・・。

その理由というのも、ですね。今回の作品は、今までで一番長いページ数の作品になりそうな感じになってます。
ストーリーを語りつつ、エロはエロく。となると、
どうしても、これくらいのページ数で進めないと、はしょりすぎて分からないような気がしてしまいまして。
サボっちゃいけないところなはず。ということで、頑張ってます。
すっごく上手な絵の商業エロ漫画でも、
ページ数の関係からなのか、ストーリーをはしょられ過ぎて、
開始3ページでストーリーから置いていかれると、
どんなにかわいい絵でも、ヌケませんからね・・・。

というわけで、11月入ってしまいましたが、引き続き頑張ります!

そういや、この新作の前に作っていたネーム。約1ヶ月ぶりに寝かせていたやつを引っ張り出して、
ネームを読んでみましたが、
めちゃくちゃエロかったですw
こりゃー。このまますぐに作画は入れるな。って感じでした。
自分がエロいと思うシチュエーションで描いてるわけなので、
私自身が、この作品はとにかくエロい!と思うのは、まあそりゃそうか。って感じではありますが。

こちらもどうぞご期待ください!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック