FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
折り返し地点に到達・・・
気づけば半月はブログ日記放置ですか・・・。すみません。
作業は何とか本業の激務の合間をぬって進めてまして、ようやく折り返し地点にきました。
マラソンでいうところの、後半みたいなやつです。
さらに前作からすでに3ヶ月近く・・・。
さすがに新作。早く世に送り出して、新作への感想という有り難い元気玉を、皆様から頂きたい感じですw
元気玉って言って、今の若い世代って知ってるんですかね?
パフパフとか。

残り後半戦。頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
健康あってのエロですよ先生!ご無理なさらずに。といいつつ期待してます!
2016/10/28(金) 16:11:18 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 健康あってのエロですよ先生!ご無理なさらずに。といいつつ期待してます!

コメントありがとうございます!すみません遅くなってしまって!
おっしゃる通り!エロは健康あって。ですよね!
風邪ひいているときはオナニー出来ないですよねやっぱりw

今回は不思議と風邪はひかず、毎日なんとか進めている状況です。
どうぞ新作もご期待頂けたら嬉しいです!
2016/10/31(月) 20:05:53 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
毎回楽しく読ませていただいてます。

新作も楽しみですがフリークさんのペースで無理のないようクリエイトしていかれて下さい。健康あってのエロです!

最近フリークさんに映画の脚本依頼があればどんな作品を描かれるのだろうと妄想しています。
もちろん全世界に作品を公開されているので可能性はゼロではないはずです。AVではなく一般映画で激エロキワキワを狙っていただけるハズだと勝手に妄想してしまっています
2016/11/02(水) 11:23:22 | URL | ひこうき #O7xVy9HA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひこうきさん

コメントありがとうございます!ハンドルネームから察するに、DMMでもレビューを書いて頂いているひこうきぐもさんでしたでしょうか!
映画の脚本、嬉しいところを突いてくれました・・・。
実は私が創作の参考にして最近読んでいる本というのが、
映画の脚本術だったり、映画のシーンの構図の見せ方だったりの本なのです・・・!
本職がまったく別の仕事なので、進む方向間違えたかなと思っちゃうくらい、
今のこちらのエロ作品は楽しい作業でして・・・。

これからも、映画並みの見せ方、でかつ、すさまじいエロいやつを描いていきたいと思いますので、ご期待くださいませ!!
2016/11/03(木) 00:25:27 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック