FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
Evernoteであやうくプロットが消えるところでした
危ない危ない。
Evernote内で書き溜めているプロット群の一部を、危うく消失させるところでした・・・!

あわてて、Evernoteプレミアムに申し込んだら、
履歴が出るようになって、なんとか復活させることができました・・・。
いやー怖いですねー。
最初は年額5,200円しか表示されませんでしたが、
決済ぎりぎりのところで月額600円というのも表示されて、なんとか金銭的なダメージ(?)は最低限で済みましたが・・・
あやうく5000円吹っ飛ぶところでした・・・

皆さんもお気をつけくださいませ・・・。

普段使いのEvernoteじゃ、履歴くらいしかめぼしいプレミアム特典がなくて、
年額5000円払うほどには至らないんですよね・・・
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック