FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
エロ映画とかないですかねー
いまだネーム切ってたりします。
読み返せば読み返すほど、いい案が浮かんだりして、
そろそろ次のステップに進めないと。とは思うんですが、
フリークスタジオのデッドボール間違いなしのキメセク漫画をお待ちの方、
もうしばらくお待ちくださいませー!

それはそうと件名の話なんですが、
大人になると、映画見てても、女のハダカの一つや二つ、パーっと出してくれないと、
見てても満足出来なくなってくるんですが、
何かエロい映画とかないですかねー。
娼婦とか出てくると、グッときますし、
人身売買モノとかも最高ですねw
もちろん感情移入する側は、人身売買業者や女を買う側なので、
あーダメだ自分は。とは思うんですがw

あー女を買いたいw
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック