FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
なんとなくスランプ中・・・
うーむ。なんとなくスランプ中ですね・・・。
新作のネームが、実はまだ終わっていない状態だったりします。
描いてみては読み返して、あれこうするともっとよくなるな。とかやっている内に、
いつ終わるのかも不明な感じの状態・・・。
もう2~3日ネームに時間をかければ、さらに良くなるモノが出てきそう。というチリチリとした感じがありまして、
それを何とか掴むために、繰り返し繰り返し書いては捨ててをしている状態です。

これが、プロで生活かかってたら、こんなやり方絶対ダメだろうなと思いつつ、
当サークルは同人ですので、納得いくまで何度でも書かせてください。

どうぞ気長にお待ち頂けると嬉しいです!
気晴らしに、もっとも古い旧作順から、絵と構図、構成を見直してリメイクしてみようかななんて思ってみたりもして・・・。
ネーム完了すれば早いというか迷いがなくなって、あとはストイックに製作する日々が始まるんですが、
今のこの瞬間が、一番楽しくもあり、つらくもある瞬間ですね・・・
頑張ります。

なんかまじめな話ばっかりしてたので、
最近オリンピックの、シンクロナイズドスイミングを見てたんですが、
いいですねー。股をガバガバ開いて。うっはーって感じでした。
スイスの選手が、ありゃーオッパイでかいぞーって感じでしたw
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
逃げたい
僕はスランプとかではなく、仕事が忙しく、仕事から逃げたくてたまりません。笑

逃げたいなと思うときに、いつもフリークスタジオさんの漫画みてます。なんか逃げたらこんな悪堕ちするんや、さすがにやばいなぁとか思って、身が引き締まります(^^)

いつも新作を妄想して楽しみにしてるので、頑張ってください!
2016/08/18(木) 23:46:48 | URL | おっぱい廃人 #jVN.wehI[ 編集 ]
Re: 逃げたい
paizuri大好きさん

いつもコメントありがとうございますー!
生きるためとはいえ、仕事が忙しいのは嫌ですよね・・・!自分ももっと楽したいんですが・・・。
ずっとエロ漫画描いていたいです・・・w

新作、前作の反動から、おっぱいでかい方に舵をきってますのでw
どうぞご期待くださいませ!
やっぱオッパイはでかい方がいいですよねー。
顔80点カラダ20点と
顔20点カラダ80点なら、
カラダ80点にいっちゃいますから自分w
2016/08/20(土) 00:33:04 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントにあった、女は金の為、男は快楽の為にエイズ感染も厭わない発展途上国の性風俗の独特のエロさにビビッとキマシタ
そういう超スパイシーな性風俗モノをお願いします
2016/08/31(水) 01:17:22 | URL | カネモン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
カネモンさん

コメントありがとうございます!
東南アジア風俗モノ、ビビッときて頂けましたか!・・・というより、
ビビッときて『しまいました』か!w

私もその昔、中学生の頃に読んだエロ雑誌の、
タイの娼婦に股間を揉まれている日本人の男のイラストが、
すべての始まりでした。

今、まさに私自身も、そんな伝道者としての役目を果たせている感じでw
個人的にも嬉しい限りです!

このネタも頭の中に渦まいているものはたくさんありまして、
どうぞ気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2016/08/31(水) 08:19:07 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック