FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
無事、DLSite側も明日リリースされるようです
先ほどの投稿からまた進捗があり、無事DLSiteでも明日リリースされる運びになりました。
どうぞよろしくお願いします!

それはそうと、Amazon Kindleのunlimitedサービス。すごいですね。
試しに入ってますが(初月980円無料なので)、
資料として読みたくても、費用の関係で手が出なかった本とかを読めるので、これはストーリーテラーとしてはかなり助かるサービスです。
短めの本を寝る前に1冊読んで寝ることにしてて、最近寝不足ですw
新ブラックジャックによろしく 全巻だけでもすごいと思います。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック