FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DMM側は明日8/6リリースとなりました
plot79_thumb.jpg

8/4の夜に申請出して、公開日指定というのがあったので試しに8/6にしてみたら、
本当にその日になりまして。
明日とりあえずDMM側は公開されることになりました。

今回は作品紹介文が短く簡潔でして、


==============================================
ブラック。イエロー。まずはお前たちからだ・・・。

悪の堕天使サキュラの前に、為す術もなく捕まってしまったのブラックとイエローの運命やいかに!

こんな・・・小さい・・・子たちと・・・
生殖しても・・・いいん
です・・・か・・

49ページ(うち差分3ページ)モノクロ漫画
JPG,PDF同梱
==============================================

というお話です。
ご興味あればぜひ!いろいろなその手の体験記を読み漁って勉強した結果でございます!
勉強中、制作中は、うっかりそっちの方面に興味いかないようにしないと・・・!と戦々恐々しながら描いていた作品でした!
皆様に対しても、明確な意思をもって、デッドボール狙ってますので!wwwwご注意くださいませ!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
買いました!やはりヒーロー系が悪の女に性癖を見透かされておとされる感じが最高すぎます。いやーもう。このヒーローとか正義の味方悪落ちはシリーズ化してほしいですね
2016/08/07(日) 14:27:42 | URL | 悪の巨乳に翻弄されたい #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 買いました!やはりヒーロー系が悪の女に性癖を見透かされておとされる感じが最高すぎます。いやーもう。このヒーローとか正義の味方悪落ちはシリーズ化してほしいですね

悪の巨乳に翻弄されたいさん

コメントありがとうございます!
ご満足いただけたようでなによりです!

このシリーズ。そうなんです。
ここが戦隊ヒーローものの良いところ・・・というか、日本人に対しては説明不要なほどの鉄板構成として、
今回はブラックとイエローが餌食。
そうなると、まだ残り、レッド、ブルー、ピンクがいる・・・。というわけでしてw
当然この3名に対しても悪の手が迫るプロットを進行させていますので、
どうぞお楽しみに!なのです。こちらも気長にお待ち頂けたら嬉しいです!
2016/08/08(月) 09:50:08 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック