FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
一通りはいったん完成しました
なんと、26日からスタートさせた作品ですが、一通りの最初から最後までが完成しました。
残り作業は、見直してみての、

もう少し説明を加えた方がいい箇所の追加、
必要に応じての差分追加
サンプル作成

がメイン作業になります。
ネームがすでに出来上がってたので、あっという間でしたね・・・。
現在時点で52ページありますから。
すごいなミスチル曲はw
イチャラブのラブソングをシャウトしながら、描いてる絵が、
射精済みコンドームを顔にぶつけてるような絵ですからねーwwww

乞うご期待!楽しみにしていてくださいませ!!www
関連記事
[PR]

コメント
ミスチルの曲を聴きながら、コンドームを顔にぶつける絵を書いた世界で唯一の勇者でしょうな作者様はw
2016/06/05(日) 10:11:04 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
ミスチル曲のラブソングのおかげで、すごいやつが出来上がりました!w
ぜひご期待くださいませ!次はスピッツ辺りを狙ってますw
2016/06/06(月) 22:25:48 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック