FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ミスチル曲をシャウトしながらエロ漫画描き
急遽プロットを変えて再スタートさせた新作ですが、非常に順調です。
ミスチル曲をシャウトしながらせっせとエロ漫画を描いています。
ミスチル曲といっても、Amazonプライムミュージックで発見した、オルゴールみたいなやつなんですが、これで十分シャウト出来ますw

もしかしたら・・・もしかしたら、なんですが、6月の第2週くらいにはリリース出来てしまうかもしれません。
かなりのハイペースで進んでいます。

今回のネタは
旦那と愛人の共謀で人妻が娼館に売られるというお話です。
内容、セリフ、絵すべてに完全納得で進んでいます。
4月5月と描いていたお蔵入りさせた作品、やっぱり出さないでよかったです。
あの作品はここまでサクサクいかなかったので、やっぱり何か心に引っかかる、足りないものがあったんでしょうね・・・。
私が納得いかないんじゃ、読む人はもっと納得いかないと思うので・・・。

今後も、自分が納得して、自信をもって出すことが出来るものを、作っていきたいと思います。

今回、勇気を持って没にするという、クオリティ重視の姿勢を貫くことが出来て個人的にはよかったと思ってます。
今後も精進しますので、どうぞご期待くださいませ!
完成近くなったら、またこまめにサンプル絵をアップしたいと思いますー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック