FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作のDLSite側の販売も6/4に始まります
遅れること4日程度?DLSite側でも販売が開始されます。
正直、DLSiteとDMMだったらDMMで買った方がいいんではという気がしますが、
DLSITEで集中的に購入されている方もいると思いますので、こっちにも出してます。
どうぞよろしくです。

現在、新作の制作に取り掛かり中で、娼婦落としの第3弾を予定してます。
だけど、他の人のエロ日記見てると、またつい東南アジア風俗ネタを書きたくなっちゃうんですよね・・・。


「両手でお尻を広げてさらに奥まで舐めます。」
http://erobkk.com/archives/1040
とか、うらやましいです。

自分も以前、女の膣口にまで舌が伸ばせて、そこをなぞるように丸を描くようにクンニできたことがあって
(強く顔を押し付けないと届かない)
その記憶がよみがえってなんだか興奮してきました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
東南アジア娼婦のHIVとかのリスクがちらつく危ない感じがたまりません!
なんかもっと見るからに性病っぽい身体やグロ性器だけど美人でスタイル良いから生中出しを拒めない的なシチュお願いします
2014/06/05(木) 01:58:59 | URL | さーす #-[ 編集 ]
コメント有り難うございます
当サイトの初コメント有り難うございます!
そのシチュエーション。個人的にもムラムラしてきました!

マンガならではの、AVでは実現できないような事こそ、発表し続ける理由だったりしますので。

次回乞うご期待でお願いします。
2014/06/05(木) 09:30:32 | URL | フリークスタジオ #lLGoGUFA[ 編集 ]
前作で衝撃を受けて以来、ファンタジー系に行かれてしまい、今度こそこはと期待していたので、非常に残念です・・・
2017/08/02(水) 02:15:48 | URL | hi-erofant #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック