FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
暑いですね・・・
暑いですね・・・。
PCずっと立ち上げて、タブレットやらモニタやら電化製品が数多く動いているので、
自分の作業部屋だけがすごく暑いです。
かといって窓開けたりしてるとエロ絵描いてるのがばれるし・・・w
(スリガラスなので、窓閉めてれば外から見えないので、カーテンつけてないんですww)

エアコンも、なんか久しぶりに動かしたらカビくさい匂いがしてきて・・・。

そんなこんなですが、毎日ちょっとずつ進めてます。
今回のセックスロボットものも、
マンネリ感ゼロパーセントの、キチガイじみたモノに仕上がりつつあります。
デッドボール狙ってますw。引き続き頑張ります。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック