FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ついに帰ってきました液晶タブレット
ついにwacomから帰ってきました液晶タブレット!計4万8000円弱・・・とほほ。ですが・・・。

これでようやく再開です!
使えなかった期間中、最新作のネーム見直しを進めまして、
さらにパワーアップしたエロさをもつ作品になってきております。

同人なんですから、どれだけ、キチガイじみているか?が重要だと思って全作品、取り組んでいますが、
間違いなくレベル。上がりましたw
どうぞご期待くださいませ!といっても現時点で計70ページ近いので、単純計算で1日の作業量を考えても、まだまだ先にはなってしまいますが・・・。
次の作品も玉突き状態で控えている有様なので、
頑張ってリリースまで突き進みたいと思います!

関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック