FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
液晶ペンタブの中央に傷つけて病院送り
やってしまいました・・・。
液晶ペンタブの、ちょうど中央に傷をつけてしまいました・・・。
これでも我慢できればいけるか?と1日頑張ってみたのですが、
やっぱり無理・・・でした。
コーヒーのマグカップがうっかり落下したのです。どんな状況?って感じですがw

端だったら耐えられたのですが、中央なので、
ペンで描いていて、そこが
ガリッ
ときて、線がぶれるのです。
自分の技量のせいには出来ないくらいにはぶれるのですw

昨日、wacomの修理センターに送りました。
電話して確認したら、製品到着後、修理受付に2日、状況確認に最高で1週間くらいの可能性、
その後見積もり提示、
見積もりにゴーサインが出たら5営業日以内の発送だそうで・・・。

あまりにも厳しいロスタイム・・・。
仕方ないのでプロット見直しに励みたいと思います・・・。
無念・・・。次回作をお待ち頂いている(?)皆様、申し訳ございません。

ちなみに、マグカップの方は、まったく傷がついてないですw
ゴツいマグカップも考え物ですねw
いっそ、こっちが先に割れてれば、衝撃はカップ側にいって画面は傷がなかったんじゃないかと思うくらい・・・
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
全作買ってます。
いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます。
邪悪な女の色仕掛け、特に巨乳を使われて溺れてしまうのが好きで、勇者の作品最高でした。あと星人もの2作も、タイのも好きです。ほとんど全部好きですw
これからも間違いなく100%買い続けます!
ペンタブ治りますように・・・・
2016/04/20(水) 15:58:13 | URL | 色仕掛け溺れ好き男 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 全作買ってます。
> いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます。
> 邪悪な女の色仕掛け、特に巨乳を使われて溺れてしまうのが好きで、勇者の作品最高でした。あと星人もの2作も、タイのも好きです。ほとんど全部好きですw
> これからも間違いなく100%買い続けます!
> ペンタブ治りますように・・・・

色仕掛け溺れ好き男さん
コメント有り難うございます!
wacomからは今日も電話はありませんでした・・・。
見積もり発動1週間は、
そうはいっても1日くらいで掛かってくるんじゃないの?と期待してましたが、
もしかして本当に・・・?みたいな感じでガックリしてます・・・w。

作品、全作見ていただいているようで、嬉しいです!
絵も初期から比べると、まあ下手ですが、さすがに最初よりは。まあ。くらいには感じていただけているのではと思います!
これからも精進しますので、どうぞ次作をお楽しみに!!

方向性も、かわりなくこのままですので!ご安心ください!!w
2016/04/21(木) 21:19:51 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック