FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
次はセックスロボットが題材の作品
3月末から4月の10日くらいまで、本業が非常に忙しい時期でなかなか作業が進みませんでしたが、
ようやく新作のネームが完成しました!
あとは描いていくうちにもっといい台詞が浮かんだりしたら追加させていく感じでブラッシュアップさせていくことになると思います。

とにもかくにも、ようやく新作のペン入れ目処が立ったので、
いよいよ明日から作業開始です!

ちなみに今回の作品は、セックスアンドロイドの話ですw
あれ、事前のお話と何か違うのでは?という感じですが、すみません!

今、ネーム制作作業のプロットが計3本動いているのですが、
これがもっとも完成度が高い作品(言い換えれば、他2作は、もう少し寝かせれば寝かせるほど、
すごいのになる予感あり)
ということで、リリース候補第一位としてデビューさせたいと思います。

男を喜ばせるためだけに開発されたセックスロボットの性器。

これがテーマでございます。もちろん。当然。M男向けです。ただし、痛いのは嫌なので痛くない作品ですw
どうぞご期待ください。
関連記事
[PR]

コメント
応援してます!
邪悪な女性に犯される作品が多くて、大好きです!特に、主さんの書くおねショタ逆レイプがどストライク過ぎてもう・・・。
次回作も楽しみにしてます。
2016/04/18(月) 22:49:39 | URL | #-[ 編集 ]
Re: 応援してます!
コメント遅くなりました。すみません。
ご感想頂きありがとうございます!
どストライクとのこと、嬉しい限りです。
狙っているのはデッドボールですのでw、これからもガンガンと危険球を放っていければと考えてます。
次回作もどうぞご期待くださいませ!
2016/04/20(水) 11:01:09 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック