FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
クオリティの底上げ中です
今週土曜を目指してましたが、クオリティの底上げ中で、最新作のリリースは来週のw土曜になりそうです。
48ページでしたが50ページになります!やっぱり超えましたね50ページ。
頑張ります!

結局、前作から、2ヶ月は超えちゃいましたね・・・。
同じ作家さんの中では、すでにこの期間で計3作出している人もいるみたいで、
すごいなと思いますw
自分の場合は、下手なりにも進化するよう、勉強しながら取り組んでいるので、
ひたすら作画に時間がかかっている感じですね。技術が上がれば、それなりにスピードあがるんですかねー。
将来が個人的にわくわくだったりして、今頑張ってます。

もう少ししたら、サンプル画像をどんどん出していきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック