FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ズリネタがほしい今日この頃
何かズリネタないですかねー・・・w
毎日3ページ描いて、アイディアが思いついたらメモしたりしてると、
今日はオナろうかなと思って朝を迎えても、夜になるとヘトヘトで寝てしまうという・・・。
年なんですかね・・・。

まあ、ズラずにパワーをためると、それはそれはエロいプロットが思いつくので、
捨てがたい流れではあるんですけど・・・。

最近なんですけど、AV見ても、音を消してみたりしてますw
そうするとですね、そのシーンのセリフが勝手に浮かんだりして、結構エロいんですよww
下手に男優やAV女優がしゃべるよりもエロい印象を得たりして、
で、音をつけてみると、ギャップにガックリするという・・・。

公私ともに、エロ漫画描きになってきている気がしますw
一応近況でした。
最新作ですが作画がようやく本日で半分終了しました。
残り後半戦。頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
ズリネタですが・・・
ブログいつも楽しませてもらってます。

以前ここで先生が紹介されたズリネタで、女幹部ヒーロー凌辱とか良かったものもあったので、ここ数年で個人的にかなり抜けたやつを2つほど紹介します。

Doppelganger(Affect3D)とMRサクバス(中央遊月)の2つがオススメです。

後者の方は先生の作品のプリミア星人の続編の方に似た描写が出てくるので、ひょっとしたら既にご存知かもしれませんが、良かったら見てみてください。どちらも映像作品です。
2016/01/28(木) 23:05:21 | URL | 騎乗位スキー #-[ 編集 ]
ズリネタありがとうございます
騎乗位スキーさん

情報ありがとうございます!
MRサクバスはいいですよねー!
自分の作品群の詳細ページで、

これを見た人はこの作品も・・・

という機能でMRサクバスが上がってきていたので、購入しちゃいましたが、かなりよかったです。
推測していただいた通り、MRサクバスのあのシーンが、個人的にもっともいいと思いまして、どうしてもそのシチュエーションを入れたく、描写しているのです!

もうひとつのAffect3Dというサークルさんの作品は、初めて知りましたが、これもよさそうですね!
サンプルムービーで、格ゲーみたいに上空に放り上げられてハマるシーンは思わず吹きましたがww
実写では出来無そうなフィクションの感じに、力強さを感じます。

情報ありがとうございます。
購入してみようと思います!
他にも情報が出てきたら、ぜひご紹介いただけると嬉しいです!
2016/01/29(金) 10:15:54 | URL | フリークスタジオ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック