FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ほんのちょっとした些細なことでも書かねばですね
ネーム中はストーリーの生み出し作業なので、何も聞かないで作業するのですが、
作画中は、集中力を維持させるために音楽を聴くようにしてます。

最近、とうとう、ラブソングを聴きながら平気で壮絶なエロ絵が描けるようになってきましたw

そのうち街中で、同じ曲を耳にしたら、エロ絵描いてる自分を思い出してしまうんでしょうね。
ま、いいです。すごく楽しい作業なので。
もっと早くスタートさせておけばよかったと本気で思ってます・・・。
とはいえもう、一念発起して始めてから、あっという間に2年経ちましたが・・・。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック