FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
残り10ページになりました
ブログの更新が滞ってすみません。
ストイックに毎日3枚制作中です。とうとう40ページにまでいき、
残り10ページ弱になりました。
自分で言うのもなんですが、びびるくらいエロいものに仕上がってきていますw
絵も、色の塗り方の勉強とかしながら進めてまして、
なんでゴッホの絵とか研究してるんだ?とかいう感じなのですが、
とりあえず、
自分がこの漫画に対して、見えている色 について、
納得のいく出来に仕上がってきてます。

処女作から数えること19作目。
絵もこんな感じになってきました。

plot119-7.jpg

残り10ページ弱。年内アップ目指して引き続き頑張ります。
どうぞご期待くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
遅ればせながら前作の感染シチュに新鮮な興奮を覚えました。
可能なら次回作にも是非お願いします!
2015/12/17(木) 02:04:10 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
前作のシチュエーション、ご満足いただけたようで何よりです!
このシチュエーションも、自分の中では制作のネタとしてはストックになりつつあります。
ただ次回作はファンタジーなので、
ちょっとアイディアが間に合わず入れられ無そうで大変申し訳ない限りですがw

おっさんが感染するのではなく娼年が感染するところがよかった。といった貴重なご意見もいただけたり、で、
どういうストーリーにするか思考中ですが、
このシチュエーションでの次回作は、虚ろな目をした娼年たち の世界観の、娼女版かな?と考えていたりします。
逃げられない。娼婦大好き生ハメ中出しフリークのセックスツーリストのおっさんの相手。とか・・・。
アイディアが湧き出てきます。

とはいえまずは現在の最新作、自信作ですのでご期待くださいませ!
2015/12/17(木) 09:59:48 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック