FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
メイキング画像を少々
今日の投稿は、ちょっと趣向を変えて、
先日リリースした、虚ろな目をした娼年たち の、ある1ページのメイキングを公開してみようかと思います。

ネーム
plot113-17-1.jpg



そしてこれをもとにした下書き
plot113-17-2.jpg

この辺になると、だいぶ絵としてはまとも(?)になってきてますね。
そして仕上げがこちら。

plot113-17-3.jpg



どうでしょうか。
下書きと仕上げの絵はともかくとして、
ネーム。かなりざっくりしてますよねww
私の最近の制作方法はこんな感じでした。
ネームの段階で顔とか分かるように描いても、すべて没にしたりすることがあって、
そうすると徒労に終わるという事に気づいちゃいまして。
自分がこのネームをみて分かれば、まあこれでいいのかな。ということで、
極端な話、ヒトはただの○で描いたりするときもあるくらいになりましたw


それはそうと、寒くてオナニー出来ないですねw
暖房つけるほどじゃないし、暖房つけないで下半身露出は寒いし・・・。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック