FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作ネーム制作完了。次は勇者と魔王モノ
新作ネームの制作がひとまず一段落しました。
実はネーム4本と、途中までのネーム1本、の、計4.5本をこの1週間で描いてました!
やっぱり自分はストーリーが描きたい派なんだなーと思えるくらい、サクサクいけました。
といっても以前からplotとして出しておいて、頭の中だけで妄想を膨らませておいて、
さすがにもう紙に落とし込みたい!というやつを計4本。なわけですが。

まずは件名の通り、今回は
勇者と魔王モノにしようと思います。
もちろん、私が描く漫画なので、完全M。救いゼロですw
この作品、シチュエーション的にひとつ発明(他では見たことないので、発明と呼んでいいはず・・・!)がありまして、
ネタばれなのでここではまだ描けませんが、ご期待ください。
貞操逆転世界みたいな発明が出来たんじゃなかろうかと個人的には思っております・・・!

ちなみに新作ネームですが、

ゴレンジャーが悪の幹部の罠にハマッて堕ちるモノ、ピンクの寝取られやこれまたちょっとだけ発明あり です
キメセクモノ(久しぶりですね!w今までの作風のやつ との、キメセク が ついにここで融合をした感じの自負ありです!)
邪悪な女モノ 彼女がいる男を寝取る女のストーリー このネームで実は自分で2回ヌイてますwこの下書き以下の針金人間クラスのネーム絵でよくもまあ・・・って感じでしたが。
途中まで描いたのが黒人売春婦モノ

です。
1個ずつ手がける必要あり、ですが、まずは来週から取り掛かる新作の
勇者と魔王(邪姫)モノ、
ご期待くださいませ!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック