FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DM側も1回のデッドボールを得て無事明日リリースされます
本当は同じ日がベストでしたが、DMM側も1回だけデッドボールをうけて、
無事明日11/14のリリースとなりました。
DLSite側、評価点はまだ表示にはあがってきていませんが、
評価点をポチしてくれた方は今のところ全員5点とのことでplot113_086.jpg
、有り難い限りでございます。
作者として知りたいのは、
このデッドボール感は問題なかったのか!?wやりすぎだったのか!?wそれとも足らなかったのか!?w
という事でして、
これはもう、直接感想をいただくことでしか分からず、
そこが知りたいところだったりします。
ので、気が向いたらぜひ、ポチりとしてやっていただけると嬉しいです。

次作も鋭意頑張ってます!どうぞご期待くださいませ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
早速購入させて頂きました!
エイズシチュ滅茶苦茶興奮しました
尿道粘膜にエイズウィルスを擦りつけさせる所やラストの媒介命令など堪りませんね!
知識が無い少年への感染シチュも良いですが、少し知識のある子にHIV診断書見せつつ脅迫しながら、セックスでは無く、完全に感染目的でナマで一晩中オマンコに入れさせる女性とか見たいです。
また機会があれば感染シチュお願いします!
2015/11/14(土) 00:22:14 | URL | さらえ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(土) 13:03:46 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック