FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ついに新作の申請完了しました!
ついに・・・!新作の申請が完了しました!
なんとか今日(?すでに0時超えましたが)申請すれば、土日にはリリース出来るんじゃないかという目算があり、
頑張って登録作業をしました!
結局、当初75ページくらいで、過去最高ページ数とのたまってましたが、
最終的には89ページになりましたw

とうとう出来上がった・・・このデッドボール間違いなしの狂気の作品!w

実はネーム描きたい作品がすでに3本ほど玉突き状態で頭の中にある状態でして、
とはいえそっちに取り掛かると、新作のパワーがおろそかになる。と思って着手してなかったのですが、
これで心置きなく明日、新作のネームに取り掛かれます・・・。嬉しい・・・。

とりあえず今日は寝ます。
明日、作業開始し次第、リリースまでの間にサンプルをこまめにアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック