FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
paizuri大好きさんご紹介の同人漫画紹介
先日、コメントにてpaizuri大好きさんにご紹介頂いた作品。購入してみました!

吸精鬼 ~男を快楽ジャンキーに堕とす妖女~

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_087141/freakstudio-001

d_087141pr.jpg

私が描く作品とテイストが似通っていて、おススメです!
作者様には、引き続きこのジャンルを攻め続けてクオリティの高いものを出してもらいたいです!w
私も、ズリネタが無さ過ぎて自分で描き始めたクチなので、この手のジャンルがあればあるほど貪欲に嬉しいので!!!

内容は、作者視点で見ますと、
ヒトのフリ見てわが身を直せ。
状態ですが、
ストーリー構築型の場合、展開的に読者を置いていかないように、
省略せずにコマを割いてでも展開を語ることは重要だな?と思いました。
ホントすみません。ヒトのことを言える立場じゃないことは分かっているのですが、
一部、ちょっと展開が掴みにくいところがあり、十分脳内補完で追えるのですが、
せっかくページ数制限の縛りがないデジ同人なら、
ページ数が増えたとしても展開は丁寧に描こうかな?描くよう心がけながら取り組もうかな?そしたらちょっとは読者にとっていいモノになるかも?なんて事をちらっと思いました。

そんなこんなで・・・最新作、今85ページいってます・・・www頑張ってます。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
尖ったヤツ期待してます!
2015/11/04(水) 22:19:20 | URL | さらえ #-[ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。サークル「ダークサイド」です。
ユーザーさんにこちらのホームページを教えて頂き、見に来させて頂きました。

ページを開いた途端にウチの吸精鬼の画像が飛び込んできたのでビックリしました。
お買い上げ頂いたうえに感想まで頂けるなんて光栄の極みです。
なかなか制作者さんの視点での感想を頂けることはありませんので、本当にありがたく
感じております。

当方余所では青肌ゾンビばかり描いていましたので、たまには赤肌もいいなぁなんて思って
制作してみたのですが、すでに魅力的なサークルさんがいらっしゃったんですね。
まだまだフリークスタジオさんの足元にも及びませんが、今後も精進していきたいと思います。

現在は85ページもの大作を制作されているとのことですが、すごいの一言ですね。
当方も長編に憧れてはいるのですが、長尺になるとストーリー構成も大変ですし、
何よりネタが続かないです。
それだけのページ数を描ききれる実力に、ただただ驚嘆するばかりです。
きっとまた、唯一無二の独自の世界観を表現されるのだろうなぁと思います。

当サークルのブログの方でもフリークスタジオさんの作品を紹介させて頂いております。
もしよろしければお暇な時にでもご覧くださいね。

それでは、制作頑張ってください!
2015/11/05(木) 21:42:44 | URL | 同人サークル「ダークサイド」 #.1Yf4bn.[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 尖ったヤツ期待してます!

さらえさん。コメントありがとうございます!
とがったやつに仕上がってきておりますので、ご期待くださいwww
商業作品ならデッドボール間違いなしです!

2015/11/06(金) 08:46:56 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
Re: はじめまして。
> はじめまして。サークル「ダークサイド」です。
> ユーザーさんにこちらのホームページを教えて頂き、見に来させて頂きました。
>
> ページを開いた途端にウチの吸精鬼の画像が飛び込んできたのでビックリしました。
> お買い上げ頂いたうえに感想まで頂けるなんて光栄の極みです。
> なかなか制作者さんの視点での感想を頂けることはありませんので、本当にありがたく
> 感じております。
>
> 当方余所では青肌ゾンビばかり描いていましたので、たまには赤肌もいいなぁなんて思って
> 制作してみたのですが、すでに魅力的なサークルさんがいらっしゃったんですね。
> まだまだフリークスタジオさんの足元にも及びませんが、今後も精進していきたいと思います。
>
> 現在は85ページもの大作を制作されているとのことですが、すごいの一言ですね。
> 当方も長編に憧れてはいるのですが、長尺になるとストーリー構成も大変ですし、
> 何よりネタが続かないです。
> それだけのページ数を描ききれる実力に、ただただ驚嘆するばかりです。
> きっとまた、唯一無二の独自の世界観を表現されるのだろうなぁと思います。
>
> 当サークルのブログの方でもフリークスタジオさんの作品を紹介させて頂いております。
> もしよろしければお暇な時にでもご覧くださいね。
>
> それでは、制作頑張ってください!

ダークサイドさん
なんとなんとの作者からのコメント!ありがとうございます!!
ホントすみません。
ホームページでも当方の作品をご紹介頂いており、恐縮な限りです・・・!
人外モノは、アダルトビデオでは嘘くさい&演技くさくなるという、
漫画やCGでしか実現出来ないジャンルだと思っておりますので、
M向けシチュエーションということでこのジャンル、お互い頑張って盛り立てていきましょう!!!

ホームページの方、リンク張らせて頂きました!
2015/11/06(金) 08:52:37 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
こちらこそ、リンクまでして頂き恐縮です。

確かに人外モノってAVじゃなかなか難しいですね。
触手なんかもそうですね。

このジャンルに興味を持たれる方が少しでも増えてくださるよう、
また、登録作品の数・質ともに向上していけるよう、
はなはだ微力ながらお手伝いさせて頂けると嬉しいです。

またちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
それでは、失礼致します。
2015/11/06(金) 20:19:28 | URL | 同人サークル「ダークサイド」 #.1Yf4bn.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック