FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
いよいよペン入れ残り10ページ!
いよいよペン入れが残り10ページになりました!
今回は、プリミア星人という特殊な人種だったり、アジアの褐色肌女のような、
色で表現したいと思う漫画ではない点と、
カラーも、モノクロも、両方とも技術アップしたいので、
モノクロ漫画に挑戦予定です。
デジタルだと、それほどの作業差は無いんですけどね。
1ページ試しにモノクロで塗ってみましたが、
作品の質感的に、これはこっちの方がいいぞ!と思いましたので、この方針でガシガシいきます。


ページ数もいつの間にか、68ページから73ページに増えたりしてますw
過去最高のボリュームになっちゃってます・・・!!!
全て出来上がった後の総チェックで、もしかしたら差分追加がありえるので、
さらに増える可能性あり・・・です。

この狂気に満ちた、商業漫画だったらデッドボール間違い無しのエロ漫画、フィクションならではの作品。
早く世に出して、どんな評価が得られるのか知りたいです!
これだから、同人漫画チェックも欠かせられない。そんな風に思ってもらえるような作品に仕上がったと自負してます。
なので頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
ペン入れお疲れ様です!

先日、コメントでお話しました聖騎士セルシア買ってみました!
悪堕ち赤肌女戦士が搾りまくるシーンが予定通り(?)で抜けるシーンでしたねw
オラオラ系射精煽りがたまらなかったですね~、結果的に男たちをヌキ殺してたのがまた個人的にグッドでした

これまた宣伝乙な感じになりますが
今日DLサイトを見てたら
自分やフリークスタジオさんにドンピシャな作品がありました
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165445.html
まだ買ってはいないのですが、近々買おうかなと思ってます

毎回こんなコメですみません
2015/10/30(金) 19:19:43 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
paizuri大好きさん

コメントいつも有り難うございます!
赤肌女戦士のやつ、買われましたか!自分は日々に忙殺されていてゲームとなるとちょっと躊躇してしまい未購入状態ですが・・・。
オラオラ系、いいですよね~ww
M男的には外せない要素ですよねー!自分の作品でもこういうところは取り入れたいと常々思っております!

DLサイトのやつ、見ました。
こ・・・これは・・・!
一瞬自分が描いたのかと思ったくらい、同じストライクゾーンな感じですね!
あとで買ってみようと思いました!
こっち系統の属性が流行って、よりどりみどりな状態だったら本当に楽しいんですけどね・・・。
こっち系統の作品を育てる意味もこめて、あとで購入したいと思います。
paizuri大好きさんからのコメントが無ければ見落としておりました。
情報有り難うございます!!
2015/10/31(土) 10:38:12 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック