FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
そこそこ作業は順調なのですが
そこそこ作業は順調なのですが、
なんだかいろいろ付け足して、追加させたいエピソードが増えたりで、
ページ数が増えていっています。

これはまた作画に時間がかかるんですが・・・
まあクオリティは上がるという事なので、新作公開まで、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

最新作は、
少年達がさらわれて娼館で売られて、
ショタとSEXしたいオンナ達に買われる絶望的な日々。
というようなストーリーです。

男の子がターゲットになるようだと、まさか男にやられるのでは・・・!みたいなイメージが発生するかもしれませんが、
まったくもってそんなことはありませんので、ご安心をwwww

とりあえず過去最高のページ数になる予感あり。です・・・w
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
ショタ娼館面白そうですね

ぜひともチ〇ポを極小で、小ささにこだわって頂きたいです

ショタのチ〇ポが小さければ小さいほど興奮する熟女客達・・見てみたいです

あと、HIV感染率100%の客にも生挿入しなければいけないドキドキプレイとかドギツイ娼館描写お願いしたいです
2015/10/22(木) 02:50:28 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント有り難うございます。
頂いたシチュエーション!いいですねー!!
ちょっと今日、ページ追加しちゃいましたー!ありがとうございますーーー!
おかげで作画量は増えてしまいましたがw
確実にレベルアップしたと思われるので本日1日ハッピーでした!
ありがとうございました!!
結果となる作品、どうぞご期待くださいませ!
2015/10/22(木) 20:28:11 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック