FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
最近は東南アジア風俗モノを描いていないので・・・
普段のズリネタとして使っているのは東南アジア風俗系なんですが、
漫画ではここ最近は描いていない状況でして。
本当は描きたいんですけど、ネームとして書き出すやつにはまだ入ってこないので、もうしばらくは出てこない状況なんです。

とはいえこのブログ、当初は相当に東南アジア風俗モノにシフトしていたので、
ここでいっちょ皆さんに、最近自分がぐぐっときた動画へのリンクを入れておきます。


あーこんな感じで迫られて、勢いで女買って、ホテルに連れ込んでオマンコしまくりたいです。
狂ったように腰振りたいです。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック