FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作を作画しつつ本日はネーム進めました
とにかく頭の中に構想されているプロット数が多くて。ですね。
今日はちょっと、新作の作画よりも、次次作のネームに取り組みました。
これもまた、自分で言うのもなんですが相当エロくなってます。
有り難いw

荒木飛呂彦のネームを見たことありますでしょうか。
アレを見て私、衝撃を受けまして。
頭の中にあるイメージをとりあえず紙に落としこんでおければいいのであれば、
ネームはあのレベルでいいんですか・・・。と目からうろこでして。

今回もそれを参考にネームを一気に25ページ近く描きましたが、
はかどりますねー。
しかも1ヵ月後くらいに見直しても自分には(たぶん自分にしか、ですが)、すごくイメージが理解できるので。

今度余裕が出来たら、
すさまじい針人間的なネームから、いかに完成原稿まで進むのか、
このブログで公開してみたいと思いますw

てなわけで明日もネーム、作画進めたいと思います。です。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
フリークスタジオさん、どうもです

宣伝乙な感じになってしまうのですが
わるきゅ~れ、というブランドから発売される
聖騎士セルシア というエロゲを個人的に楽しみにしてます
コンセプトの一つに悪堕ちがありまして
デモムービーでは、悪堕ちした元褐色女戦士(悪堕ちすると赤肌ですが)が男どもを搾りとってるシーンがちょっとだけ見れるのですが
構図、シチュともに自分好みで非常に期待してます
騎乗位で搾りつつ左右の手コキとシッポコキで、顔射とパイ射させてたのが
たまりませんでしたね、これでヌキ殺すまでやってくれれば最高です
プリミア星人と同じく、人外&赤肌なのでせっかくなので(?)お知らせしとこうと思いましたw
2015/10/09(金) 14:25:12 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
paizuri好きさん
コメント有り難うございます!
聖騎士セルシア。デモムービー見てみました。なかなかいいですねえw
女が悪堕ちして敵側になるというシチュエーションは、実は私も相当ぐぐっとくるタイプでして。

戦隊ヒーロー物のプロットに入ってまして、必ず描きたいと思っているものであります。

人外モノは、実写AVでは相当描きにくいものですが、二次元漫画ならいくらでも描けるので(空だって簡単に飛ばせるw)
これからもチャレンジしていこうかと思っているカテゴリなので、
今後の作品、どうぞご期待ください!

紹介ありがとうございます。正式に発売されたら記事で紹介したいと思います。
私もエロのためのネタを常に探し続けてまして、毎日のようにエロネットサーフィンしているのですが、
さすがに毎日やってると、そうそう情報がリニューアルしないものでしてw
こういった紹介は本当に嬉しいです。
今後も何か見つけたら、ぜひぜひ!どうぞ教えてください!w
2015/10/09(金) 22:22:57 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
デモムービー見ていただけましたか!
自分はたまらず、コメントで書いたデモムービーの件のシーンで抜いてしまいましたw
搾られてる男たちが何となく女とは縁がなさそうな感じなのもいいんですよね、無理やり搾ってる感が感じられて
こういった風に悪堕ちした女が以前の味方を性で籠絡するシチュ等は自分の好物の一つなので楽しみですね
自分も買うつもりですが、フリークスタジオさんの感想も楽しみにしてます
2015/10/10(土) 18:20:30 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
paizuri好きさん

サンプルで抜けるというのは、paizuri好きさんにとっては相当期待大な作品ですね!w
女に縁がなさそうな男も(まあ自分含めてですがw)、書いてみたい代物なので、こういうのもいずれ出していきたいと思います!
どうぞご期待くださいませ!
2015/10/13(火) 11:57:09 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック