FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
地球の男は、全て我々のモノ。2
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ163095.html

DLSite側で公開されました。
サンプルとして出ている画像がなんだか途切れているので、
ここにもアップします。
d_085549jp-001.jpg



前作から、約5ヶ月ぶりですか・・・。
なかなか感慨深いものがありますね。

さて、次作はすでに構想完了ですので、またエロい作品ガシガシと描いていきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
さっそく買ってみました!
妻か彼女のことを逡巡しつつも、挿乳しようとしていくといった、パイズリシーンに至る過程はすごくよかったのですが、個人的には挟射シーンがないのが残念でした
赤肌のプリミアンオッパイは、ザーメン映えしそうなので、機会がありましたら
今度は挟射シーンも描いていただけるとありがたいです!
2015/09/20(日) 21:53:22 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
paizuri好きさん。コメントありがとうございます!
シチュエーション・過程に関して満足いただけたようで何よりです!
おっしゃる通り、挟射シーンが今回その過程上ではなかったのですが、次作以降の参考にさせて頂ければと思います!
いつもブログ見てくれてありがとうございます!
2015/09/21(月) 10:40:39 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック