FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ついに登録申請完了しました!
ついに・・・唐突に決めたスケジュール通り・・・なんとか本日、
DMMとDLSiteに登録申請を出すことが出来ました!
連休に入るので、審査に何日かかるのか不明ですが、出来れば連休中にリリースされればいいなあなんて思ってます。
渾身のエロい作品に仕上がったので、ご期待ください!
d_085549pr.jpg


paizuri大好きさん。お待たせしましたw
私が考えるパイズリシチュエーション。ようやく入れることが出来ましたよ!w
このシチュエーションは自分でも満足出来ましたので一安心です。

リリースまでの間のサンプル画像、ちょくちょくホームページでアップしますね。

ふう。とはいえ次に描きたい作品もすでにネーム完成状態なので、
また同じサイクルで進むわけですが、
出来れば1ヶ月に1本くらいは出したいんですけどね・・・。
そうしないと消化が出来ないw
なんとか頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
キター!!
刊行ペース早いなぁw
一人の地球人男にプリミア星人が群がる様子が不気味でめっちゃエロイですw
2015/09/19(土) 09:27:19 | URL | 省ぬん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック