FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
最新作が今のところ好評でありがたい
DLSiteにアップした最新作が今のところ・・・といっても3人の人にしか点数つけてもらってませんが、5点満点をもらえていて、
ちょっとうれしいです。
こういうの、励みになりますよね・・・。

その1作前が、娼婦落とし 人妻編 なのですが、
個人的にはエロく仕上がって自信作だったのが、
あまり売れなくてショックでして、
出すごとに売上数がしぼんでいって、いよいよ引退か・・・?とかシクシクしてましたが、
最新作は売上が、娼婦落とし 人妻編よりは上でよかった。
尻つぼみにはならないことが分かってちょっとうれしいです。

次回作はカラーに挑戦してますので、
お楽しみに・・・。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック