FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
どうしようまた新ネーム思いついてしまいました
新作の色塗りを鋭意進めているところですが、
先日の新ネームに引き続き、またしても新プロットを思いついてしまいました。

・・・どうしましょう。

実はプロットは思いついた時点でEvernoteに概要を書き留めているのですが(すでに創作済み含めて116本になってます・・・w)
ドンと思いついてガッと描けてバッと保存出来るほど画面のイメージがついた場合、
とにかくネームとキーとなる絶対落とせない台詞(これが自分の作品の場合、非常に重要だと思っています。絵が下手なので。)
を書き込んで保管しておくのが、
最終的なクオリティはとんでも無いことになるのでは・・・?なんて感じてまして・・・。
概要も重要ですが、なんだかんだいって最初にイメージでくるのは、やっぱり『構成』なので、
その構成を保存するためにも、プロット思いつきー>ネーム化は、急いでやっておいたほうがいいのかな?なんて事をちらっと思い始めてます。
週間漫画とかの作者は、まず台詞を書き出して推敲するようなのですが。
でもそれは、25ページとかに収めないといけない制約があるからで、同人にはそんなものは無いですからね。


あーどうしよう。
色塗りペースを落として新作ネームをささっと描いてしまうのか、
明日の作業内容どっちをとるか、悩みます。
しかし楽しいです。楽しいというのは、とても有り難い作業です。
この感覚がある限り、この創作作業はずっと続けていけるなと感じます。
評価をしていただけている方に本当に感謝です。これからも、よりエロいものを求めて頑張ります。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック