FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ネーム一気に描き上がりました
新作の作画もちょっとずつ進めながら・・・ですが。
昨日思いついたプロット。昨日今日のたった2日でネームの9割描き上がりました。
きましたきました。エロ漫画の神。きましたw
これを初稿に、何度もブラッシュアップすることになりますが、これはびびるくらいエロい作品になりそうです。
きましたきました。ちょっと嬉しいので今日はこのくらいでもう寝ます。
本当はこのネーム制作で使った妄想パワーそのままにオナりたいところですが、
夜も遅いので今日はもう寝ます。
ちなみに全然話しは変わりますが、皆さんはオナ時間はどれくらいですか。自分は1時間くらいかけてマッタリですww

ではおやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
やっぱり執筆中にオナヌーしないんですねw
漏れも趣味で文字コラ作るけど、最中にムラムラしてきて、
オナると一気に創作意欲なくなりますよねw

それにしても速筆ですね
新作楽しみにしてます!
2015/09/13(日) 19:04:11 | URL | 省ぬん #-[ 編集 ]
Re: やっぱり執筆中にオナヌーしないんですねw
省ぬんさん、コメント有り難うございます!
そうなんです。オナると一気に、今日はもういいかな。になっちゃうんですw
逆にここをぐっとこらえると、いい作品が出来るのでなかなか難しい作業だなといつも感じますが・・・。

新作は、色塗り頑張ってますが、月内はもしかしたら厳しいかも・・・という状況になってきました。
当初42ページだったのですが、凝りだすとキリがないのか、今の時点で47ページだったりして・・・。
クオリティが上がりこそすれ、下がることは無いのと、急いでクオリティ下げたくはないので、
どうぞ気長にお待ち頂けたら嬉しいです!

それはそうと文字コラ。
外部リンクとして貼らせていただいている
【 無  題 】 ~Image and Character~
さんのサイトなのですが、お勧めですよ!(というか、こちらのサイトはもしかして省ぬんさんのサイトだったりして・・・?)
ある日リンクを張って頂いていたことに気づき、すばらしいサイトだったのですぐに勝手相互リンクさせていただいたものですが。
秀逸なサイトさんでしたのでぜひ。
2015/09/14(月) 23:22:00 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック